旦那さんを心から信じられるようになった

私は旦那さんの事を信じきる事が怖くてできませんでした。でも最近はある出来事があってこの人は私の本当の見方だと思いました。仕事場で私は人間関係に悩んでいたのですが、旦那さんは職場の人とどのように関わった方がいいのかとかを常に相談に乗ってくれて問題解決するまで付き合ってくれました。旦那さんは人間関係が得意で私とは真逆なので私は出来ない人間だなと思っていましたがこの職場の事から旦那さんを信用していたら頑張れると思いました。ずっと落ち込んでいた出来事がなくなって本当に良かったです。今では職場の人と仲良くしています。旦那さんのお陰で今の幸せの生活があるんだなと思いました。自分のコンプレックスを受け入れてこれからも頑張っていきたいです。
コンブチャクレンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です