最近あった嫌だったことたち

妊娠中なのですが、相手の親と自分の親があわずに親とは揉めるし向こうの親とは気まずくなるし最悪でした。

元はと言えば彼氏が約束を破ってばかりだから親がキレたことが始まりでした。そして現在妊娠中なのですがまだ結婚も許して貰ってもいないしにんちもできていないし結婚式をするかさえも決まりません。引っ越して一緒に住んではいますがお金も足りずそのことでもストレスがたまりますし最近は嫌なことだらけです。妊娠して動悸息切れめまいやホルモンバランスが崩れて鬱のようになったりもするし妊娠線もできるし腰はぎっくりごしになり朝は足がつって起きるし何からなにまでついていないししんどい日々を送っています。妊娠は試練だなーと思いました。ルメント シャンプー

ダイエット成功

妊娠出産ですごく太ってしまって以前着ていたパンツがすべて入らなくなってしまいました。これじゃダメだと思って半年ほど前からダイエットをしていました。内容は1食置き換えダイエットです。朝ごはんは普通に食べて昼ごはんをダイエットシェイクに置き換えて夜ごはんは腹八分目くらい食べるという方法で続けていました。体重は半年で12キロ減り、パンツも1枚を除いて入るようになったのですが最後の1枚がなかなかホックを閉めることができませんでした。産後だから体型が変わってしまったのかなと思ってダイエットを終わらせようかとした時に、ふと思い立ってはいてみるとギリギリホックを閉めることができました。『これはいける』と思って1週間ダイエットを延長したらホックが楽々しまるようになったのですごく嬉しかったです。ミスココ

引越し見積もり

今年中に引越しを予定している為、電話での引越し費用の見積もり連絡を依頼しました。

以前、一括引越し見積もりサイトを登録した際に、あまりにも多いメール連絡と電話が耐えずうんざりした経験があった為、今回は電話で名前のよく聞く業者さん何社かに直接連絡をすることにしました。引越し繁忙期に入る時期での依頼の為、そこまでお値段など頑張っては貰えないだろうとは覚悟していましたが、3.4社聞いたところで、ある業者さんの対応が何かを食べているような咀嚼音が聞こえ、とてもじゃないが聞き取れない気の抜けた声、聞き返そうとした時には保留に入れられ、保留があけた後、見積もり金額を伝えられましたが頼む気になれずお断りしました。金額が一番安かったのでとても残念…!アンボーテ フェミニーナウォッシュ